2005年01月07日

ネコ?カエル?ネコ?


ぐわぐわっ!?

後ろ足の骨の隙間に手を入れるのがけっこう気持ち良い♪
posted by 猫の飼い主 at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、ネコ好きの者です。

いやぁ、ネコは殺人級にかわいいですね。

「ネコの生きるうえでの戦略」だとわかっては
いても魅了されてしまいます。メロメロです。

また癒されにうかがいますね。では。
Posted by tominaga at 2005年03月10日 10:58
ちょろにゃんかわいい!!
日常の何気ない写真ですが、猫ちゃんの魅力いっぱいですね。

写真に付いているコメントも気が利いていて最高です。

最近、写真の更新が無いのが残念です。
ぜひちょろにゃんの写真を更新してください。

娘も楽しみにしています。よろしく!
Posted by yoshi at 2005年03月18日 23:46

この記事へのトラックバック
▲ページトップへ
×

