2005年05月31日

なんで・・・

b_choro80.jpg

わざわざこんなちっこいカゴに入りたがるんでしょー、ネコって。。。
posted by 猫の飼い主 at 01:31| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょろちゃんカゴのなかで気持ちよさそうですね。

家の猫も元気いっぱいです。
ちょろちゃんのようにカーテンレールに上ります。が、手離しはできません。残念。

早く病院に連れて行かなくてはと思いながらも自分のことのように手術が怖くて。
病気ではないもんで、ついつい延び延びになっています。

ちょろちゃんは手術後何日くらいで、元通り元気になりましたか?
Posted by sato at 2005年05月31日 19:23
はじめまして。
ネコ三昧のブログによだれがでそうです。
ニャンコもかわいいし、シャッターチャンスがすごい。
どれもこれも楽しめました。
また遊びに来させてください。
Posted by dorothy at 2005年06月01日 16:48
>satoさん

カーテンレールってネコの格好の遊び場ですよねー。
おかげでお気に入りのカーテンはボロボロです。

確かに、病気じゃないから手術って後回しになりますよね。 その時がくるといつもと違う声で鳴き始めて、ぜんぜん静かにならないので、夜は寝れないかもよ。(ネコちゃんも人間も・・・)^^;
ちょろは連日の睡眠不足で目が赤くなってました。

手術の翌日には普通になってましたよー。
朝いちで病院連れて行って、その日の夕方には自宅に連れ帰りました。麻酔が効いていたのでその日はぐっすり寝てましたが、翌日はいつもどおり。1週間後に抜糸しました。

親心としては心配ですが、案外、本人はケロッとしてるものなのかも。(笑)
Posted by choronyan at 2005年06月01日 19:37
>dorothy さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。(^.^)

dorothyさんとこにはワンちゃんがいるんですね!
術後の経過はいかがですか?

シャッターチャンスですかぁ。けっこう撮り損ねたシーンもたくさんあるんですよー。カメラ持つと、警戒されてしまって・・・。ワンちゃんはカメラ大好きじゃないですか?ネコは・・・。

また遊びにいらしてください!

---

トールペイントされるんですねっ!
先日まで知人が会社の企画でトールペイントコンテストを開催してました。また開催するようなことを言ってましたので、その時はお知らせしまーす!
Posted by choronyan at 2005年06月01日 19:44
大変参考になりました。
そんなに神経質に心配することもなさそうですね。
安心しました。病院に行く勇気がでたので、近いうち連れて行きます!


ありがとうございました。
Posted by sato at 2005年06月02日 00:34

この記事へのトラックバック
▲ページトップへ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。